火曜日でも本日はグリーンモールは営業してますっ!!って言うことで今日ももちろんお仕事中の青木ですニコニコ


さて昨日は、日帰りで京都に仕入れに行ってきました新幹線早朝5時に家を出て、京都に着いたのは午前9時時計

今回は日帰りという事でかなりのハードスケジュールでしたあせる


それでも1件1件の問屋さんで色々な新しい商品に出会えて、仕入れをする事ができました音譜特に振袖の草履バックはと~ってもカワイイ物を見つけましたので、また商品入荷次第にお披露目しちゃいますねニコニコ


さて本日は午後から当店が加盟している全国28店舗の呉服店で構成されて振袖専門店グループ

『日本きものおしゃれチェーン』 の事務局長さんがわざわざ京都から車でお越しになりましたキラキラ


事務局長のIさんいわく『自己最長の運転時間でしたあせる』との事叫び

確かに島根って横に細なが~いですからね汗これからまた松江に向けて行かれるそうですショック!


Iさん、本日はわざわざお店に来ていただきありがとうございました!!運転気をつけてくださいねグッド!

そんな『日本きものおしゃれチェーン』事務局長のIさんのブログ、皆さんも見てくださいね


『OC.ゴエモンのブログ』 左矢印コチラですラブラブ


さて先ほども京都出張のご報告をしましたが、京都は9日より『祇園祭り』!!


アチコチで祇園祭りの準備も着々と行われていましたニコニコ


そして京都駅では浴衣姿のお姉さんが祇園祭限定のお菓子を売っていましたお団子


そこでお祭りの時のちょっとした小物で浴衣姿を更に可愛く恋の矢と言う事で今日は当店STAFF、一押しのコーデをご紹介キラキラ



きもの処あおきのブログ

浴衣帯の上にあるレースのフワフワラブラブこちらはプチ兵児帯ですっ!!


最近、雑誌でもよくコーデされる小物ですが、後ろのリボンの所に絡めてみたり、こんな感じで可愛く前に持ってきてリボンを作ってみたりと使い方は色々チョキ


こんなカワイイコーデなんてしてたら注目度No1!!っしょニコニコ


もちろんこんなの結べないなんて方、ご安心を音譜


当店で浴衣をお買上の方にはお祭り当日の着付け無料サービスでプチ兵児帯もこんな風に結ばさせて頂きますよ


その時には着付のSTAFFにぜひ一言お声掛けくださいねチョキ


『きもの処あおきのHP]  左矢印コチラも遊びにきてくださいね音譜


当店の振袖はスゴイ!!

当店が加盟している日本きものおしゃれチェーン協同組合全国28店舗の呉服専門店で構成された経済産業局認可の団体で、当店は島根県内唯一の加盟店です。


振袖&レンタル振袖合わせて総枚数250枚以上、常時品揃え!!


江津市、浜田市、大田市、邑智郡よりたくさんのお客様の振袖のお手伝いをさせていただいております。


振袖を購入・レンタルをお考えの方はぜひ一度ご相談ください。


お母様・お姉さまの振袖を着用予定のママフリ派の方も当店自慢の最新、振袖小物で今風のコーディネートいたします。ペタしてね