昨日はお休みをいただき伸びきった髪をバッサリ切った、青木ですニコニコ


さてこの所の猛暑は新聞・ニューステレビなどで皆さんもご存知だと思いますが今年は特に節電ムードが例年以上に呼びかけられていますね晴れ


そんな影響からか今年は特に扇子の需要が例年よりもあるようです。


昨年もお店に並べていましたが、そんなに皆さん手に取る方も多くなかったのに今年は紳士・婦人ともよく動いている感じキラキラ


そんな訳で新しく扇子を仕入れちゃいました音譜



きもの処あおきのブログ

見にくいかもしれませんが下段には婦人扇子ニコニコデザインもドット柄の猫のデザインや金魚のデザイン。そして上段は紳士の扇子。こちらも風神雷神のデザインや龍&虎のデザインなど若い方がお持ちになってもOKな扇子を品揃えしましたよチョキ


値段も840円より¥


浴衣のワンアイテムとしてもいいかもラブラブ


さて明日はグリーンモール全館ポイント5倍デーですキラキラ皆様のお越しお待ちしていま~す!!



『きもの処あおきのHP』  左矢印こちらも見てみてくださいね