最近職場の女の子と

2人でご飯行く予定が


ひょんなことから

同僚の男の子も加わることになり


私と、女の子、男の子の

3人でお仕事終わった後


食事しました


そのことをありのまま

電話でリュウさんに伝えたんです


そしたら食事会に男の子がいたことに

腹が立ったみたいで


リュウさんの口調がどんどん怒ってきて


え、リュウさん怖い驚き


そんなことで怒るの?


ただの同僚なのに‥

  

と思いました💦



リュウさん昔は私に対して

全然嫉妬しなかったんです


だからこんな食事会ぐらいで

怒るなんて思っていなくて



私達は

また3人でご飯行こうね~

と話しているので


もう今後リュウさんには

話さないほうがいいのかな💦


私は自分の全てをリュウさんに

話したいし聞いて欲しかったけど



なんか難しいですねネガティブ