誕生日おめでとうLINEをもらってから

またしばらくは


LINEでやり取りの日々でした


私がお仕事で悩んだ時

親身になって聞いてくれて

アドバイスをくれ


昔も今も変わってないなリュウさん

そういう所が本当に好きなんだよ〜

って気持ちが溢れてしまい


リュウさんありがとう大好き


そうメッセージをしたら


お前には旦那がいるだろう


と言われました


私は旦那さんではなく

リュウさんに聞いてもらいたかったし

リュウさんにアドバイスしてもらったから

嬉しかったのに


なんでそんなこと言うの?と

悲しくなり


私はリュウさんが好きなんだよ


俺分からないことがあるんだよ


なに?


う〜ん、会って話したほうがいいかな


わかった




なんなのよ

気になって会うのが怖くなるじゃんえーん


だってその言い方

あんまりよくない事の様な気がするしショボーン


でも会って話したほうがってことは


また会えるの?


いや最後になるかも?


会いたいけど会いたくない

そんな複雑な気持ちになりました