15年ぶりの再会


待ち合わせの場所に

私が先に着きました


リュウさんに会うの久しぶり過ぎて


私のことを覚えてるんだろうか?

老けた私を見てどう思うのか?

の不安と


リュウさんを15年ぶりに見れる

嬉しさと色んな感情があるなか


リュウさんが到着しました

運転席にいるリュウさんを見た瞬間


(リュウさんだ!変わってない

いやさらに格好良くなってる

ジジイとか言ってたの嘘じゃん

ズルいよリュウさん)


ドキドキしながら

リュウさんの車の助手席に乗り


ねぇ〜私のこと覚えてる?


まず第一声がこれでした


覚えてるよ~

全然変わってないじゃん


笑顔でそう答えるリュウさん


あ〜緊張する〜


緊張してないだろう爆笑


なんかホッとした気持ちと

懐かしさと嬉しさで


リュウさんに触れたいってなってしまい


ねぇ〜ホテル行きたい


勝手に口からそんな言葉がでてしまいました


え?いきなり?


うん!そこ左曲がって


お前大胆だな


リュウさんは久しぶりの再会だから

ドライブしてお話して


としか考えてなかったみたいですが


私が強引にホテルに誘導してしまいました笑い泣き