絶好調(๑´ㅂ`๑) | ★さわ★ アジング 淀川 バス釣りブログ

★さわ★ アジング 淀川 バス釣りブログ

淀川、バス釣りブログです(>_<)ヽ

よろしくお願いしまーす(>o<)

城北ワンド、菅原ワンド、オカムラワンド、
点野ワンド、八雲ワンド、太間エリア、
大道エリア、毛馬クリーク、赤川クリーク

などなど

あらゆるポイントに出没します( ´艸`)

アジングはカスだが…
バス釣りの方は
ええ感じです(笑)



今日は爆風 
琵琶湖バスボート釣行キラキラ








朝イチの1発目はスピナーベイトきらきら!!
シェードにキャストし
グリグリおんぷドン!!

45㌢おんぷ


2発目は直リグおんぷ
橋脚にキャストし
テンションフォールさせたら
中層でギュイーン上げ上げ
42㌢きらきら!!


3発目はディープクランク音符
風を利用し大遠投Wハート
4㍍の水深で
ウィードのトップに当てて
グゥーーーット音記号
45㌢ビックリ


お昼休憩挟んで(*'∀`*)v


 

4発目はスピナーベイトキラキラ
沈船からの下からバーンためいき
46㌢キラキラ



そして最後にじゅる・・
爆風、荒れ荒れの琵琶湖で
またまたディープクランクに(*'∀`*)v
ドン!!

からのバット部分から
グゥイィーーーーーンガッツ

折れるか思た…

12ポンドだったので慎重に…慎重に…
ファイト時間が約5分…
そんななってへんかもやけど
とりあえず長かった(笑)

だいぶ遠投して掛けたんで
出されて~巻いてきて~の繰り返し…
で無事キャッチじゅる・・





いったんちゃうロクマル汗






んーぼー



わからん汗



このサイズって皆シビアになりますよねwww

メジャーちょい弛んでるし
微妙な感じかなwww

自分では決めれないので
皆さんに任せてまーすきらきら!!


口開けて測ったら63ぐらいありましたけど(笑)


次は、
余裕でロクあるヤツを釣らんとだめですねじゅる・・



あと35以上のやつを
ディープクランク、スピナべで
いっぱい釣りました(笑)




出来すぎ汗


てか、
アジより釣れたしwww


読んで頂き
ケーキ01スペシャルサンクスケーキ01