録画してあったピンクカーペット観ました。
ピンクカーペット自体は3部構成で、
今回見たのはゴールデンのみですが。
チーモンチョーチュウ出てましたね‐!!
3文字ゲーム「美容整形」
以前一度見たような気がするけど、忘れてたので、ほぼはじめて。
よかった‐!!
角が菊地さんに刺さるとこがよかった!!!わら
チーモンのネタはフリがしっかり効いて来るところが好きです。
流されていく時の白井さんのピースが…ww
なんでしょうな、あの絶妙な頼りなさ。
「超おもしろい!!」って素で手たたいて爆笑して「真似したいすぐに!!」と感想を言ってくれたファインの女性モデルの方!!ありがとう!!
感想とか言ってもらえずに印象にのこらないで終わるのでは…((;゜Д゜)
と、危惧しておりましたが、ちょっと安心!!
モデルの方!!名前ひかえてなくて申し訳ない!!まじ感謝っす!!
カナリア
国語辞典ネタ
レッドカーペットにあうネタだよよね‐!!
カムバックレッドカーペットにも出て来たし!!
その時北斗晶さんいじったのもよかった!!
ほとんどのフリップは活字なのに北斗さんのフリップが手書なのに笑ったww。
とっさに作ったのかしら。わら
ノブコブも地味に好きだなぁ。
北斗さんに同意。セーターだけであんなに笑えた‐。柔軟剤いれて‐!!
ショートネタはあまり好きでないので、普段レッドカーペットは見ませが。
今回は、チーモンでてたから録画ww
あげめん結構みれて満足です!!
ひとつ苦言を呈すなら!!
「ちゅうえいさんしゃべってんのみたことない‐!!今年もしゃべらないで欲しい!!」と言ってた大沢あかねちゃん!!
オンバト観ろ!!わら
ちゃんと漫才師だから――――!!!わら
―――――――――

敗者復活の感想は、また後日。需要は無いと思いますが。書きます!!!わら