息子の習い事の大会 | ある日の出来事~ぼちぼちいこや~

ある日の出来事~ぼちぼちいこや~

私の病気の事や家族の事など日々の出来事を書いてます。

息子の習い事の大会に行ってきた。


息子の教室は出たい人誰でも参加出来る

教室で息子が出たいと言っ出来たから

参加した。


この大会のために何ヶ月も練習してきた。


今回初参加の大会だったんだけど

体育館も大きくて息子ガチガチに緊張してた。


他の参加者もガチ勢ばかりでさらにビビってた。


初めての大会で慣れないながらもなんとか

頑張ってた。

練習の時よりちからが発揮出来ずミスも沢山

あったけど、これも良い経験になったんじゃないかな。


帰りにお腹空いた、肉が食べたいと言ってきたから

ココスでランチしてきた。


デザートもしっかり食べてお腹いっぱいになった

らしい。


次もし大会に参加したいと言ってきたら

次も応援がんばろう。