とうとう俺も先程無事子供が産まれました👶3000グラムの元気な男の子です( ´ ▽ ` )ノ産まれた瞬間感動で涙が止まりませんでした。ホント嬉しかった^_^良く頑張ってくれた嫁にはホント感謝です。これからはいつでもみんなでワイワイ明るい暖かい家族を作りたいと思います。将来が楽しみです(*^o^*)