aika's blooog♡

aika's blooog♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



みなさんみなさ~ん!
18日の午前7時、とうとう、
『おしるし』を確認しました👀✨

さっそくママに報告したら、
24時間以内に陣痛きて産まれる~😍
って大喜びで準備し始めてた!



....しかしながら、
2日以上経った今も本陣痛なし。

重い生理痛、
うんち出そうな痛み👈笑
これが不規則にずっと続く感じで
いわゆる『前駆陣痛』っていわれる
陣痛の兆候みたいなもののまま。
これがね、地味な辛さね、、、
👶マイペースなところはきっと
パパママに似ちゃったかなー?😂
でも焦っても仕方ないし、
適度に運動して待つことにする♩


パパの立会いためにも、
タイミングよく出てきてね~
みんな楽しみに待ってるよ😉💓







iPhoneからの投稿