みなさんみなさ~ん!
18日の午前7時、とうとう、
『おしるし』を確認しました👀✨
さっそくママに報告したら、
24時間以内に陣痛きて産まれる~😍
って大喜びで準備し始めてた!
....しかしながら、
2日以上経った今も本陣痛なし。
重い生理痛、
うんち出そうな痛み👈笑
これが不規則にずっと続く感じで
いわゆる『前駆陣痛』っていわれる
陣痛の兆候みたいなもののまま。
これがね、地味な辛さね、、、
👶マイペースなところはきっと
パパママに似ちゃったかなー?😂
でも焦っても仕方ないし、
適度に運動して待つことにする♩
パパの立会いためにも、
タイミングよく出てきてね~
みんな楽しみに待ってるよ😉💓
iPhoneからの投稿
