コロナ休暇で退屈なので紹介。

細々とYou Tubeでカラオケ投稿などをやってます。

ちなみに私のページは↓

https://youtube.com/@kikenchitai990?si=XV8ux79iXIGQSMtE


初めは曲を知ってる人が聴いてくれたらいいなぁ程度で始めました。
しかし自分が想像してたより予想外のものに再生回数が多くなったりしたのには驚きました。
初めはドラえもんの劇場版の歌を投稿したいな程度だったのに、いつの間にか結構な数を投稿してました。
元々このアメブロで1分間という制限がある動画サイズで投稿してたけど、あまりに1分が短いのと、音質劣化が激しかったのでYou Tubeに移行してました。

驚いたのが国内より海外からの再生数も多く、コメントも海外の方が翻訳サイトを使ってコメントをしてくれてるのは嬉しかったですね。
荒れたりするのが嫌なので返信はしない方向でやってます。
もし、暇があれば聴いてみてください。