ワイヤレスイヤホンを使ってますか?
私は現在これらを持っています。
過去には
こんなのも持ってました。
その他にもJBL club proやvictorの木の振動板なんてのも持ってました。
 
そしていま気になっているのがこちら
SENNHEISERのMomentumTW3
Momentumは過去に2を所有していました。
SONYに比べると少し落ちるかなと思い手放しています。
そんな中、SONYのWF-1000XM4が発売から一年経ったところで、ネット内でもバッテリーの不具合が頻繁に起きているようです。
片方のイヤホンだけ極端に減りが早いとか。
私のはフル充電しているにも関わらず、付けたときには既に80%近くまで落ち込んでいます。
内蔵電池を使用してるからワイヤレスイヤホンは、いずれは使えないというのは理解はしていますが、一年でここまで劣化するのは早過ぎじゃないかと思います。
それに対するバッテリーの負荷を軽減するアップデートも先日来ましたが、今更って感じです。
BOSEもSONYより以前から使ってるのにバッテリーの劣化は感じません。
今から新品で買うならいいかもしれませんが、さすがに同じ物を買うくらいなら、それよりも音質の良い物をと考えてしまうのでMomentumにしようか悩んでます。
ただ、価格が3万6千円と高い。
ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデルは殆どが3万以上からになってきているので、なかなか簡単に手を出しにくいですね。

カラオケ1分コーナー 過去動画
ドラえもん映画関連曲三曲 武田鉄矢