仕事においてイライラする人もいれば、心が病む人もいる。基本我が強い人は常にイライラしてることが多い。
自分に余裕がなくなったりとかでもそうなることもある。
私は殆どイライラすることはないんだけど、仕事において自分を常に客観的に見るようにしてる。
そうして、自分という人間を演じて仕事をするようにしてる。
なので、仕事中は真面目にはするけど、真面目人間では同僚とは気が合わなくなるので、高田純次さんのようなキャラを持ちつつ真面目にこなすように心掛けてます。
人付き合いも難しいけど、その人に合わせた対応も必要になってきます。
なので、怒りっぽい人は自分という人間を信じ自分の考えの主張が大きいなと思う。
何を言ってるか分からなくなってきたけど、一人ひとりみな違うしいろんな考えの人もいるから人間観察をしていくのも面白いです。

カラオケ1分コーナー

月光花
お久しぶりね