定期的に聴きたくなる洋楽。でも、詳しくもなく、有名なものばかりを聴いてますので、今回はその中のおすすめを紹介

ジャーニーのセパレイト・ウェイズ
古い洋楽ですけど、それがまたいい。
これもそう。
昔聴いてたけど、最近TikTokで耳にしてまた聴きたくなり聞いてます。
これもいいですね。カラオケでも歌いやすい洋楽かなと思います。
10年ほど前に妹の車で聴いてカッコいいと思い聞いてます
これの出会いはYou Tubeで日本昔話をギャル語にしたらという動画で知り気に入りました。
恋のマイアヒのダンバランがアレンジした曲。ラップに変わりカッコよく仕上がってます
洋楽で一番好きな歌。入りの静けさからサビの上がりが最高に気持ちいい。
マイケル・ジャクソンのBeat itのアレンジバージョン。
ダンス・ミュージックが更にカッコよくなってます。
ジャーニーのもう一つ有名どころ。



カラオケ1分コーナー
中西保志 最後の雨
吉田拓郎 気持ちだよ
B'z  いつかのメリークリスマス