デリケートな質問をされた時のかわし方は?

私は苦手…困る…😥

会話はソコで詰まってしまうし その相手とは距離を取りたいと思ってしまう

察してくれる人もいるけど中にはグイグイと食い付いて迫ってくる人もいて…😣

誘導質問がうまいの…うますぎなの…

鬱陶しいの…ムキー

悪い人じゃないんだけど村の人達は苦笑いしながらも あしらいがうまい😅


好奇心が旺盛なだけ…?

救急車🚑や消防車🚒のサイレンに瞬時に反応する凄い方です😵

📢スピーカーおばさん

私は人間住民台帳だと思ってる笑ううさぎ

各家の事 何でも知ってるんじゃないかな…

ねずみねずみちゃんはかっこうのターゲットみたいで…チュー

いっつもアンテナを立てて嗅ぎ回ってる…ショボーン

どの時間に外へ出ても どの道を通っても必ず出くわすの👀

愛息子達の言葉に大爆笑した爆笑

🧒🧑どこからでもわいてくるなぁー🤣笑(出没する)

ねずみあんた達はココに住んどらんもんでいいけど私は毎日見るたびにウワッ!😨って…😖

🧒🧑……ファイト!💪

🤣🤣🤣🤣

ねずみ笑い泣き笑

上手にかわす事が出来る人は素敵だなーと思います

あなたもスタンプをGETしよう

※我が市 今年から花火🎆の場所が有料になりました
規制もあるみたいで…
今まで無料でも遠いし行かなかったけど…😅
本日第一回目の花火大会はケーブルテレビ📺️で観ます
ただ日にちが変わっただけだと思うけど…
お天気…今🌧️雨だけど夜には止むかな🤔