お正月過ぎてからのコンサート先行チケット🎫確保😆🤗

おいちゃん
武田さん 
イルカさんetc…

大好きな小堀勝啓さん❤️の司会進行
小堀さんだから余計に行きたいと思った
その昔…📻️でメッセージ📧を読んで下さった時の驚き😲嬉しさ🙌
あの頃
自営業だった嫁ぎ先で朝から寝るまで📺️TVを観る時間はなかった
朝から寝るまでラジオ📻️だった
そんな中 番組内で流れるプレゼント🎁情報はすごく楽しみだった
エプロンのポケットには紙🗒️と鉛筆✏️は必須😉
キーワード 宛先等 一発で聞き取らなければならない
そんな私を見て笑っていてくれた旦那
また名前呼ばれたネ… 
また当たったネ…って
番組へのメッセージも書き添えてすぐiモードメールで送信したり 夜中にはハガキを書き終えたり…今思えば よくやっていたなーと笑える😅 
この頃からメモる事は得意?笑になってイベント会場でのメモもお手のものと言いたいけどメモ帳のページ📄をめくるのを忘れる程 聴き入ってしまう歌い手さん💖もあったりして…
グチャグチャで何が書いてあるのか自分でもわからない事も多くなった今現在の私…悲しい
小堀さんに…番組のスタッフさんに…ちゃんと届いた…届いているんだ…実感できていた思い出が懐かしい…🎈😚