⚠️妄想⚠️

今夜🌃の心のお天気は…快晴🌠星空流れ星

彦星様をお慕いしている方々が集う🍵🗻市民文化会館

彦星様のもとへ私は新幹線という名の乗り物で

彦星様に会える喜びを胸に秘めつつ天の川を上ります


彦星様の優しい歌声🎼カラオケが聴ける特別な七夕🎋の夜🌃


彦星様は慈しむように微笑んで下さります


淀んでいる私の心も透明になってまいります

彦星様の澄んだ歌声🎶でキレイに浄化して頂いたこの心を守りつつ

アンチエイジングにも励みながら

次回お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております


彦星様をお慕い申し上げている織姫様達とともに機織りをしながら…スター

ワタクシは はたおりは苦手ですが…😅

今日はシンプルな扇子🪭と一緒に…🤗

推し事…

たぶんこんな顔してた私です…ラブ笑