2024/7/7(日)

はよから(早くから)新幹線🚄の切符🎫買って楽しみな日

掛川駅過ぎて慌てて撮った📸

掛川城🏯

静岡駅のパネル
昨日の新幹線のトラブルが怖くて早く着き過ぎた🤣笑
松坂屋のココでひと休み🤭

楽しみなお昼ごはん

静岡駅 葵タワー25F

スカイレストラン「ヴォーシエル」

お席はココ🤗

フルコースランチ🍽️

前菜
スープ
デザート
美味しかった〜😆
静岡駅に行ったら使おうと思ってた株主優待割引券でご馳走様でした💞

オススメです❤️🤗

私と一緒に素敵なコンサートへ…🐾 
たぁ~ぷりと優しい歌声🎶をいっぱい聴いた大砂丘は大喜びして
より美味しくなってくれるのです😆

👀コレが幸せの🚚?😍🎶

当たり🎯だったら嬉しいけど…

わからない…

写真撮ってた方がいたから私も撮った…😁
違ってたら大笑いしてくださいネ😅

今夜🌃は七夕🎋
⚠️妄想🔨
私は織姫👸…と暗示をかける…😁🤣 
ふわりとお淑やかにベールを纏ってステキな彦星様に会いに行きます🌌🤗