お客様がスタッフさんに写真撮ってもらっていたので私も列に並びました🤗お背中には昨夜のお泊りセットを背負って…笑

会場じゅうに槇原さんの曲が流れています🎶
始まる前のステージはこういう風なんだ
〇〇が緞帳がわりで
あとから上にあがっていく事がわかりました

会場もステージも◯◯◯◯
△◯△□の音響のなかで
お客様の拍手👏👏👏が始まります
コレが始まりなんだと思いました

演奏者は9人?
ステージ前方真ん中に👓メガネをかけた槇原さん
【タイムトラベリングツアー 
セカンドシーズン 
イエスタディワンスモア】
読み方合ってるかしら…?😅
コンサート内容は知らずに申し込んだのでとても嬉しかったです

ひと曲歌ってご挨拶MC
🗨️初めてきた人〜😊
✋手をあげてー😄
もう手放しませんよー😉
90年代を歌っていきますー
初めての方〜
怖がらずに楽しんでくださーい🎶
👏👏👏👏👏👏
曲を歌い終わる度に曲目と説明をして下さります

視界良好です👀🤗
音響も抜群🎶

コンサートも半ば頃
🗨️今から長ーーいお話をします 
って ニコニコおっしゃります

ザワザワ ナンノコッチャ? って
皆さまとキョロキョロ👀👀👀

🗨️トイレ🚻に行っていい時間でーす
どうぞ行って下さーい
びっくり
びっくり
そしたら席を立つ方が槇原さんが思ってたより多かったみたいで
🗨️皆さま〜我慢してたんですねー😅
僕は他の方のコンサートでは2回は行きますよー
お気持ちわかりますー
ゆっくり行って来て下さい
このトークはトイレ🚻でも聞こえますからー

こんなの初めてでびっくりしましたびっくり

ホントに長ーい いろんな話をして下さりました
🗨️さぁ皆さまがお揃いになったことで後半戦 盛り上がっていきましょう〜って 始まりました
ステージの照明 会場を照らす照明
ホントに華やかでした
知らない曲も槇原さんが手拍子をうながしてくれたり
歌詞を先に言ってくれて会場にマイク🎤を向けて一緒に歌ったり
とても楽しいタイムマシシに乗せて頂けました
槇原さんの歌声
作って下さる歌詞 曲が好きです

以前 もう聴けなくなるのかと衝撃的な事もありました
槇原さん自身
🗨️今日のタイムトラベリングツアー
このタイトルにちなんで今は笑って話せるよ って話して下さりました

🎼💞💞💞💞💞💞。

みんなで一緒に歌いましょうー って
会場がさらにひとつになりました

アンコールラスト曲

🎼❤️❤️恋❤️❤️❤️❤️❤️❤️

大合唱でした

若い方から私よりひと回り以上も上と思われる方もたくさんいらっしゃって楽しかったです拍手拍手拍手花束


3階席…凄く見やすい席でした🤗