6/23(日) 
ホテルでボサーと朝食を食べ
昨夜🌃のきよりんコンサートの余韻さめやらぬなか NHK名古屋へ…🐾
まひろ様と道長様に迎えられてキュン💘
清少納言様達にもお辞儀をして巡回展へ…🐾🤗
展示品は写真🆖と🆗があります

メーセージを書いてメーセージツリーに吊るします

半券はもらえます

私は紫💜のペン🖊で金色✨の紐でぶら下げました

まひろ様と道長様に思いが届きますように…

ウフラブ

アンケートに答えて

【クリアファイル】ゲット🤗

1人1枚 好きな百人一首カードもらえます

迷わず紫式部さまを選択口笛

うたのハンコは自分で押します

ハンコは下手なので心配しましたが上手に押せました泣き笑い

まるにゃん🐱に会えました
どーもくん
チコちゃん
今日は日曜日でお子様達がたくさんいました😉

 

ゴジラにも会えました🥳

お尻から順番に…👀📸
いろんなお国のお客様達がいっぱい👀
ココはどこの国?びっくり
異星人👾の私も皆さま方とゴジラさんをゆっくり見れました🤭
松坂屋に移動して
あつた蓬莱軒

ほぼ3時間待ちでお席はココ😂

鰻はよく食べるけど蓬莱軒で最後に食べたのはいつだったかしら…
また 食べれる時がありますように…😆
お時間に余裕がないと難しいデス

ポンポコリンのお腹を抱えてノッシノッシと日比野駅🚇のコンサート会場へ移動です🐾笑🤗
※整理ができた記事から投稿しました