だいたい

3ヶ月を目安に通帳記帳へ…🐾初夏を迎え ガス·電気·水道·通信費等はいつもの事

自治会費 家 田畑 森林 車 国民年金 〇〇用水管理費…墓守…etc

なんちゃら費用…ナンチャラ費用の引き落とし💸💸ばかりで通帳の残高が減っていく…ガーン


ここだけの愚痴チュー

将来 嫁ぎ先の税金等が自分に降りかかるなんて1ミリたりとも考えんかったわびっくりマーク

結婚する→家族が増える→家族がお空へ→あたりまえのこと…悲しい

👾地上で人間のフリして生きていく って

何もしなくてもタァ〜イヘンなのだ😵‍💫

先日のテスタさん出演番組📺

ホンマでっか!?TV

興味深く観ましたびっくり👀

ホント次元が違う…💰

人は人 私は私


おやつ食べて気分転換笑
お亀堂 ずんだ大福

おまめ柄の掛け紙です💞🤭

冷たい緑茶と…🤗

甘いものは幸せです泣き笑い