子供の頃
テレビは歌謡番組が多かった

男の子のアイドル

女の子のアイドル

フォークグループ

各芸能雑誌はどれも華やかで毎月の発売が楽しみだった

その雑誌の中にゴダイゴもいて

【大人になったら会いに行ける日があるよ🎶】って

その頃の私に教えてあげたい

そして今日5/25(土)
心だけはあの頃のままに…笑
私の頭の中は中学生の時に観てたゴダイゴの記憶からアップデートされていません😓
【銀河鉄道999】
中学のカワユキ頃?映画🎥を立ち見で名古屋駅に観に行きました今じゃ考えられない事 座っている席の人と同じ料金びっくり
誰と観に行ったか思い出せん…大勢で…たぶんその時のクラスメート達…みんなで行けば怖くない!😅
パンフレットも「たっかいなー」と思いつつ メーテルがバーンと表紙に載っているやつは欲しくて買ったけど
今は何処へ…😅🤔
5分遅れの15:05? 開場
グッズ売場も長い列でした🎵
チラシ写真は5人
ステージは6人?
「DEAD END」から4曲
「FLOWER」から2曲
🗨️浅野さんのですー😊
若いキーボード担当の方が浅野さんのギター🎸で演奏して下さりました
🗨️そぉーと持ってきたんだよネ♡
ってタケカワさんが私達に小声で
微笑みます😉

メンバー紹介はミッキーさんからスタート
一人ずつたっぷりです
ご自分でトークして曲も…😄
ミッキーさんの大切な曲
懐かしいステキな曲
この曲好きです❤ 私の脳みそ🧠が知っているみたい…
私 聴いたことあるのかしら?ニコニコ
スティーヴさん
トミーさん
若いキーボードの方
名前の聴き取りが間違っていると失礼なので記せません😓
吉澤さんのアカペラから繋がる吉澤さん·タケカワさん

MCはそれぞれメンバーの事をイジったりして笑いが溢れ ゴダイゴという名の一軒の家族を見ているようでした

撮影🆗タイムもありました😂
6人全員📸
🎼ホーリー&ブライト
🎼モンキー・マジック
他のアプリでは角度の違う客席からのたくさんの投稿がされていて見れて嬉しいです😊
🎼ガンダーラ

アンコール
浅野さんの在りし日のお写真のスクリーンが見れたのはアンコールが始まってからだったような?…7枚?
一晩寝たら忘れちゃいました悲しい
浅野さんとの7人でのステージ
切ないけど嬉しかったです

🎼ビューティフル·ネーム
客席を右と左に分けてどっちが大きい声が出るか勝ち負けを決めようー って
ウワ🎵ウワ🎵ウワ🎵
何回もやってミッキーさん側の客席が勝ち😆
やったー🙌
私の美声も?…🤣
ウフ😍🔨🔨
🗨️一緒に歌って下さいよ〜😄 ってタケカワさんが左右に移動して手✋を振って下さります
会場はおてて✋フリフリ✋の幸せなおててがいっぱい😊

アンコールラスト曲
🗨️アー・ユー・レディ?イエーイ🙌
🗨️アー·ユー·レディー?イエーイ🙌
🗨️アー・ユー・レディ?イエーイ🙌

🎼🌌銀河鉄道999🎵🎶

㊟⚠️私の妄想も含みます

ステージに…客席に…色とりどりの照明の光が放たれた駅🚉には

憧れの銀河鉄道999が停車していました

天井はキレイな星空が広がっています

私達はゴダイゴの皆様とともに星が煌めき輝く宇宙を銀河鉄道999に乗って旅をしましたきっと浅野さんも一緒に乘ってくれていたよね😊

列車の窓からみた夜空🌌はとてもとても素敵でした✨✨✨✨✨✨✨


初めて覗いたゴダイゴライブ

ひと曲ごとにタケカワさんが深くお辞儀をして下さるお姿に私もステージの皆様に拍手で精一杯お答えしました


会場の落ち着いたお客様とともに上質なディナーショーを思わせて下さるようなステキな大人の空間でした

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

花束花束花束花束花束花束花束

一宮駅🚉までのバス🚍の中
ステキな時間を一緒に過ごした方達の話し声に独り頷きながら
地球🌏の特急列車に乗り換え 楽しかった余韻を胸に抱えておうち🏡に帰りました🐾🤗