5/25(土)

銀河鉄道🌌ならぬ名古屋鉄道🚈に乗り 

降り立つ駅🚉はアンドロメダ駅🚉じゃなく一宮駅🚉

4番のりば 9つ目 
両郷町口 下車
テラスウォーク一宮
お昼時 少し食べたい
✫はま寿司🍣
店の選択…ミスった
注文品が自分の前で止まるレーンが無いびっくりマーク
レーンが一段しか無いはてなマーク
注文機器が「もうすぐ到着します」って言うけど
眼の前を通り過ぎる注文したものと思われる品は自分のかな?
もう少し先の席の人が同じ品を注文してるのかな?
しるしが無いから取っていいのかわからないショボーン
店舗によって違うんだね
カッテが違うと戸惑います😮‍💨
私は地元のはま寿司🍣の方がイイと思いました

✫スターバックスコーヒー☕
田舎にスタバはありません😓
人生2回目です 
初めてのスタバはいつかの📻で好きな歌い手さんが飲んだという
パンプキンなんちゃら…
イソイソと電車に乗って街まで買いに行ったあの頃のアホな私…🤣
今は落ち着いて静観できていると自負していますが はたからみれば 
まだのぼせてますかネー🤭
アイスコーヒーS
アールグレイミルククリームドーナツ🍩
美味しゅうございました🤗

🟫茶色の建物までヨチヨチ南へ8分程🐾
一宮市民会館
ココは2回目です🤗
細く美しいメーテルとは程遠いメーテル気取りのおばちゃん👾ご到着です口笛