健康のために意識してることは?


✫好きな場所にお出かけしてみる🐾

✫好きな食べものを食べてみる😋 

✫好きなテレビ📺観て👀 好きな曲💿を聴いてみる🎶 

自分が喜ぶ事を探してみる🔍

今日から大好きな歌い手さんの2日間の特別な公演

夏には配信があるけど私は観れないショボーン

映像がテレビ📺放送や円盤📀になる事を期待したい💞

とてもすてきな空間が観れるでしょうね

この方の透き通った優しさ溢れる歌声は

身体中の細胞が大喜びして若返り

歳月を経て硬くなった血管をしなやかに

流れる血液は浄化されサラサラになっていくと信じています


気持ちは会場に思い馳せて…🍀🕊️


本日のごはんの御当地カレー🍛笑

甘栗🌰入れて炊いたごはんと県名が記してあった大和肉鶏カレー🍛

鶏肉苦手だけど小さくしてあったので食べやすかったです🤗

あなたもスタンプをGETしよう