3/20(水) 🎌春分の日🎌
岸博幸 講演会
🌅朝 岸先生が
名古屋に来てくれている事を
ナマ情報番組メ~テレ ドデスカ!
確認 👀
お話 聴ける〜 😆バレエ🚙💨
会場ついて… 😨びっくりガーン
ラインの中止連絡遅い… もやもや🤨
急な事だから仕方ないか… ガーン
😒😓😥😢🥴
偶然にも今日 買おうと思ってた 
新商品のコメダとのコラボお菓子
番組の中で
岸先生もうまッ😋って
 食べてくれてたやつ

イオンお客様感謝デー

で 買って帰りました 🤭

森永製菓 
小枝 シロノワール味
チョコボール アイスココア味
他にも… てへぺろ
欲張ってお寿司と🍓も… 口笛
10個… 🫢
一度に無理なので
2回に分けて食べます 😄
欲張って買ってはいけません🔨てへぺろ
お外は🌬嵐🌀
おうち🏡でテレビ📺
15:30~「旅の日」観ながら
おとなしく過ごします 笑ううさぎ

20:20頃からの充電旅の
孝太郎さんが1番観たいな 👀
土砂降りの日だったそう… びっくり 
近くを走ってくれたのかな?
🤭笑