6/22(土)
愛知県芸術劇場 コンサートホール
めざましクラシックスin名古屋 
清塚さんと軽部さんに一度のステージで会える日
初めてのナマ軽部さんのトークは特に楽しみでした
書いたメモも解読不能…真顔
(間違い多し)
行ってきたという自己満足記録です🙇
①🎹·🎻·チェロ 
②チェロ
③🎻(🎹)
④🎹·🎻·チェロ 
⑤🎹
❶🎹
❷チェロ(🎹)
❸🎻
❹🎹·🎻·チェロ
❺軽部さんの歌唱カラオケ(🎹)
すっごいステキ🎶でした✨おいでびっくりおいで👀拍手拍手拍手拍手
軽部さんもココの会場で一番うまく歌えたと 喜んで下さりました😄
❻軽部さんの歌唱カラオケ(🎹·🎻·チェロ)
愛の讃歌で波にのって下さった勢いで三楽器の演奏にさらにのびのびと歌って下さる軽部さんが見れたこと
とても嬉しかったです😂
まさか2曲も軽部さんの歌声🎶が聴けるとは知らなかったので驚きましたびっくり
なんか凄く得をしたような嬉しい気持ちです🤗
❼🎹·🎻·チェロ
清塚さんと軽部さんが曲の説明をして下さるのが丁寧過ぎて長すぎて?笑
山本さんと高木さんの表情を見てるのが笑えました🤭

アンコール
撮影🆗
💞清塚さんとのお約束💞
投稿の場合【テレビで見るよりカッコいい】と言葉を必ず付ける事


真冬はステージ裏席から見た清塚さんコンサート
今回は背中から見てピアノ🎹鍵盤の上で躍り跳ねて滑る指の動きに魅了されました😆
はじめましての山本さんのヴァイオリン🎻
高木さんのチェロ
軽部さんの落ち着いた素敵な歌声🎶
とても贅沢な素敵な夏の夜でした🌃
機会があればまた是非訪れたいコンサートです
拍手拍手拍手拍手花束花束花束花束