2/26(月) 
昨晩🌃から行くと決めていた私

今朝の📺情報番組が

♨️の紹介

余計にそそのかされ… 👀

強風🌀の中

近くの♨へ行きました 

🚙💨 

明るい時間に入る

おうち🏡以外のお風呂

たくさんの知らない人と入る

大きな広いお風呂

ちょっぴり

嬉しかったりもします 😄

久しぶりに よそ者顔で

まったり温まり

ご満悦しました 🤭

露天は風が凄くて

お客様達は直ぐ内湯に…🐾😅

景色を見ないと

勿体無いナァ爆笑

平日だから

観光客も少ないであろうと

思っていたけど

ロビーはチェックイン待ちで

いっぱいでした 😊

ぽかぽかと可愛くはてなマーク🤣

真っ赤にゆであがって

帰ってきました 

🤗

夜ごはんはレトルト

矢場とんカレー 🍛

盛り付けマネしてみた 笑

♨️効果でよ〜く
寝れるといいなぁ てへぺろ😴