橦木館カフェ
お席はココに座りたいと
念じていました 😈🔥プンプン
念じれば叶う?🤣
座れただけで嬉しくて 🤭バレエ

温っか〜いお白湯が出されましたびっくり
空腹の胃袋が喜びました 😆
嬉しい〜 泣くうさぎ笑
窓辺の白いお花の下
ハート♥に キュン飛び出すハート
パンケーキ🥞橦木ティー🫖セット
お目当てのお席で
パンケーキ食べれてルンルン気分で
お昼ごはんへ… 🐾🤗
橦木館から3分程 😊

ろざん魯山

👟を脱いで上がります
板の間のテーブル席
心地よい音楽🎶が ホッとします
上生まぐろ丼セット
副菜もメインも美味しかった 😋
バレンタインのチョコの心遣いと
いってらっしゃい💖🎶 の 
優しいお声かけに見送られて… 照れ
入って良かった… ウインク
オススメしたいお店です 🤗
14:00~二葉館
どん真ん前で館長さんの説明を
一緒懸命お勉強しました 😊
地下鉄高岳駅②出口 ドンク
店頭写真に誘われて… 😅
チーズのやつ 売り切れ😢
代わりに🍎りんご🍎のパン 
美味しかったです 😋
地下鉄🚇高岳駅構内
名古屋駅構内 
名鉄百貨店
夜ごはん
おうち🏡は まだまだ遠い🛤🧐🤣
途中の駅で和幸 
カキ盛合御飯
2月8日 ふたばの日
二葉館と橦木館
1日 
私のおもりをしてくれました🤭

 次年度も行きたいです ✨🤗