5/19(日) 

愛知県芸術劇場コンサートホール

私が観てる番組
題名のない音楽会 
ゲンキの時間 
石丸さんのナマで歌って下さるお姿は初めましての私ですキョロキョロ
今夜🌃はどんな夜になるのでしょう
ミュージカルの世界へ巡る事ができるのかしら…
そんなことを思いながら
おすまししてお出かけしました照れ🐾
16:00 開場
ロビーにはCD販売があり購入すると小さいサイン色紙がもらえるみたいでした
グッズ販売はなかったです
17:00 開演
大勢の演奏者の方達が楽器を持ってステージの左右から出てきた時
東西南北360°のお客様と一緒に拍手👏でお迎えします
ステージ中央で立ってる方
音合わせ?
この方がコンサートマスターなんだとわかります 個人的に名が良き🤭
左から石丸さんが出て来てくれた時
わぁ〜本物だ〜大人のエレガントな紳士的な感じ…目がハートって思いました

最初の曲は
今からステージが始まるよー っていうのにピッタリな曲です
🗨️しょっぱなから気持ち良く歌わして頂きましたー😊って御自分でおっしゃってニッコニコ😄の石丸さん🥳
声の伸びが圧巻で凄い迫力ですびっくり
私も最初から最後までニヤついて頬がゆるんでいました🫠
これ以上 頬が垂れ下がっちゃうとホント困るんだけどおいで😓😅🤣
僕が最初に歌ったんだよ😉とカミングアウトされたアナ雪の曲
披露して下さったのはとても嬉しかったです
たぶん会場中のお客様も…😂

石丸さん曰く幻の曲
中島みゆきさんの🎼二隻の舟
ホントに大海原🌁にいるような錯覚を起こしました
歌唱ひと曲ごとに手✋を胸にあててお辞儀をして下さるお姿はとても素敵なのです😆

ゲストの濱田めぐみさんも楽しみでした
真っ白なドレスと紺色のキラキラ✨ドレス
デュエット曲は石丸さんも濱田さんも楽しそう🎵
濱田さんのソロも聴けて贅沢なコンサート
🎼私のお気に入り〜エーデルワイス
おふたりのデュエットはとてもキレイな歌声🎶の風🌬🍃が会場中に流れました

福岡では井上さん🕺…
素敵だったでしょうネキラキラ
石丸さんがおっしゃってました
🗨️井上さんから濱田さんにバトンがステキに繋がりました😊
兵庫〜北海道と繋げていきます
最後に東京…オッサン3人なんです
大丈夫でしょうか…😓😅
会場は爆笑でしたおいで爆笑🤣🤣
5つの都市にお迎えする石丸さんとゲストさんとのセッション
どんどんステキな公演になっていくと思います🤗
円光寺雅彦さんが指揮をして下さるオーケストラ演奏の壮大な音色の響き
石丸さんの迫力ある伸びやかな歌声
ひと曲ごとにその物語の世界へ確実に迷わず連れて行ってくれるのです
ステージ正面のパイプにあたる色照明も楽しめます
石丸さんが新曲を歌われていた時に会場のお客様にあたっていた模様が素敵でした
聴きたかった🎼僕の願い 🎼マイ·ウェイ
そして会場中がヒュー🤩って沸き上がったアンコール曲🎼時が来た
アンコール歌唱後
何度もステージを行き来して360°客席を見て下さり
投げキッスもたくさんして下さりました🤭
テレビ📺越しでは
落ち着いた大人のイメージをみせてくれてる石丸さん♡
MCも面白くていっぱい笑わせて下さり とてもゴージャスな贅沢なコンサートです
クリスマス🎄のお知らせもあり
イメージそのままのとても素敵な紳士でした泣き笑い
また 観たいコンサートのひとつになりました拍手拍手拍手拍手拍手花束