私のストレス発散法は

お買い物かしら… 🤭

今日は30日

🎊イオンのお客様感謝デー🎊

イオンの株主優待

オーナーズカードでお得じゃん

口笛

買ってしまいました 🤣

【期間限定】 のお菓子 3箱

【新商品】のカップ麺 2個

お菓子は ひとつは
食べてみたかったので… 😉
カップ麺も
どんな味か食べてみたい
残りは友達にあげる 😅
このカップ麺は
テレビ📺の情報番組で
紹介されたので気になってた 😄
1/29(月) メ~テレ ドデスカ!
めっちゃ推しランキング
 ウインク

自分で行きたい時に
買い物に行ける 🚙💨🐾
(まだ今は 車に乗れてる
車に乗れんかったら悲しい 泣くうさぎ
おめめ👀の視力は大事デス 笑ううさぎ)

好きな歌い手さんの🎼CD💿
ガンガンかけて〜 爆笑笑
聴きながらの幸せな時間
 至福の移動時間です 🎶🤗

5月は遣都くん🩷
楽しみ〜 😆🤗