このコンサートは殿方が多いのかしら…笑ううさぎ

チケット🎫発券日まで

両手に殿方のお席だったらどうしましょう…ガーン

って思ってましたが

男性ファンが多いのは承知の上です

たぶん9割方は…😅

自分が「無(厶)」になる「石(イシ)」になる

そして

両席も「石」だと思い込む覚悟です笑

一度はナマのお姿を拝みたい…👀

あの橋の歌🎵をナマで聴いてみたい…

歌ってくれると決めつけて…😅

その思いの勢いでチケット🎫ポチリました 

下車して徒歩8分程🐾

4列に並び 荷物検査を受けます

会場に入ると曲が流れる中
ステージには色とりどりの照明の光が煌めいています
開演時間まで曲を楽しみながら過ごしました
細いびっくり👀👀

かわいいー💕

カワイイ〜ラブ

カワゆ過ぎる〜🤩❤️❤️ 

かつてはショートパンツもミニスカートも履いていた私

今 履いてお外へ出たらお巡りさんに通報される?……汗うさぎ👮

🗨️初めて来て下さった方〜?

って言われたので

手✋を挙げたら思ってたより多くの手✋が見れてホッとしました😊


曲の合間のMCはお客様との掛け合いも面白くて楽しかったです

御当地の食べ物のお話もたくさんして下さりました

グッズ紹介もありました

歌唱が終わってから曲名も言って下さるので嬉しいな って思いました


🗨️聴きたかった曲はありましたでしょうか?…😄

ってお客様に問いかけられた時は

私…個人に聞かれているような錯覚を覚え とても嬉しく思いました

いっぱい聴けました❤️

嬉しかったです花束

振り付けも周りの殿方を見て

ワンテンポ?ツーテンポ?

遅れてやっていた私です🤭

ぽっこりお腹は頑張って凹ましてました…😵‍💫チュー


この方が歌って下さっているので

橋の歌をナマで聴いてみたかったのです🤗