3月3日(金)

今日は桃の節句🎎ひな祭り🎎

女の子のいるご家庭は

嬉しい忙しさでお祝いムードでしょうか 🎊💞😊

そんな私も かつては女の子 👧

午後から雰囲気だけでも 

ひな祭り気分を味わいたくて 

スーパーの売場を覗いて 👀

楽しんで帰宅しました 😄

車🚙をバックして 

カーポートに入れる時 ……? 

玄関前に大量の緑の物が… 😅

ご近所の方からのお裾分け
ありがとうございます 😊
ありがたい 😄 だけど独りだし…
少しでいいよ って言っても
通じない 😅
捨てる程有るから って
(捨てる程 って言い方しなくても…
たくさん作るなよ って
思っちゃう) あ〜私は性格悪いわ 
ごめんなさい 😓
冷蔵庫にも冷凍庫にも入れとかないかんし…
毎日食べ過ぎても大丈夫な食材なのかな? 🤔
そんな日の他のお届けもの
オリエンタル台湾カレーミンチ

コレは食べた事ないやつ

辛い って書いてあるから

子供にあげる 😅🤗