🌅虹雨🌆虹晴れ

11/15(水)

愛知 日本特殊陶業市民会館 

ビレッジホール

開場 16:30

開演 17:00

🩷🩷🩷🩷🩷
🩷🩷🩷🩷
🩷🩷🩷
🩷🩷
🩷
真っ暗なステージ⬛
夜明け前でしょうか
左端にポツンとある1台のピアノ🎹に 
夜空🌌の上の方にいる お月さま🌝の優しい光が 降りそそいでいます


☁雲が流れはじめ 追川さんの繊細なピアノの調べは 空がしらみ始める情景に音の光を乗せて 奏ではじめます


キレイな 朝焼けです

虹が かかります

左から斜めに拡がっている 七つの色は 上から🩷❤️🧡💛💚💙❤️

桃色? カワイイネ〜 🤭

私の目が おかしいかな? 爆笑


1部

薄暗くなり🎹🪘🎸🎻

4つの演奏に迎えられた林部さんのシルエットが浮かび上がると 会場から拍手👏拍手👏拍手👏が 沸きあがります


黒のスーツに紺色のカッターシャツ


🔴急行列車

2曲目で 網目の緞帳が上がります

🟣Perfect Dey

🟢ヒーロー

🟡君に幸あれ

🎤空に唄えば

林部さんのハーモニカから 💞

青かな?藍色かな?

手拍子👏してね の合図

🎵夢見てる〜

🎵変わるはず〜 の歌詞でクルン って廻った 😆💘 
私も一緒の気持ちで クルンバレエラブ
🎵抱いて〜 (人差し指を前に)
🎤? こもれび
🎤 人生で一番幸せな日
 ギター🎸と林部さんだけで

💧💧💧💧💧💧💧💧💧
暗闇に☔が 降ってきました
バイオリン🎻の音色も 雨音が激しくなるにつれ いっそう物哀しく響き 寒くなるような寂しい音色です
左の奥から 顔が見えない程 深く傘を差した林部さんが ゆっくり歩いてきます
会場から 小さくクスクスと笑い声が😅
真ん中で傘を 地に置きます
🎤 あいたい
🎤 さよならをするために
🎤 九月の雨
スタンドマイクマイク
🎵優しくて〜
で上を見ます
🎤 Singin' In The Rain
はにかみながら 傘をもって ステージを 歌いながら歩いてくれます 😊
傘をクルクル回して 閉じて
今から 1回目のタップダンス💃👞のお披露目会 😆
お客様の手拍子👏拍手も軽やかに バッチリ🤭
林部さん 演奏者の方も ご満悦の笑み🤗で ニコニコです 🎵🎵
嬉しそう 😊
閉じた傘もって ステージ クルクル回って 背景の水玉模様も7色に照らされて…
傘を差して クルクル回っているなかで 緞帳が ゆっくり降ります

17:50〜18:10 休憩
(🎼🎵もうひとつの未来)

2部
グレーのスーツに
丸首の白いTシャツ

2部は パーカッションが 客席の方面に向いていたので 動きが良く見えました
1部は ピアノの方面を 向いていました
🟠 七つの子·その後
マイク🎵スタンドマイクで
🟢 Omoide
🟣 やさしい眺め
🎵てのひら重ね〜 で スタンドマイクマイクの前で 両手を重ねます😆💓
🌑 心の傘
🟡 SUNNY-SIDE UP 
最初から 手拍子👏拍手拍手拍手👏👏
途中なか🎵とりあえずサニーサイドアップの歌詞の歌いだしが演奏より ワンテンポ遅れた?ような… 😅
私の耳👂が おかしいかな? 🤣
演奏者の方達の ワキダンスも 観る目👀は 楽しい 😄
🔵 もうひとつの未来
ギター🎸の独奏からスタート
演奏歌唱中にスタッフが 何かをやりにきたのが 見えました
コードでも抜けたのか 絡んだのか
わからんけど…
🔴 La Rouge

🎤 ここで咲くために
この曲の追川さんの🎹が大好き🩷
🎹に寄り添って下さる 他の楽器の 調べも 好き❤
この曲 この歌詞 この歌声が
大〜好き 🎶
🎵咲かせるから〜 
アカペラ ロングトーン 💘💘
この歌が 配信映像で観れるのなら
林部さんの 左手の動き 
前に伸ばしたり 胸にあてたり 握ったり 膝屈伸も いっぱいなので
是非 しっかり観たい 😆
ラブラブラブ

網目の緞帳が降りてきて
🎤? 
Over  the  rainbow 
照明はパーカッションの独奏を照らしてくれます

網目の緞帳が上がり 林部さんが
自分で染めたと📺で言っていたカラフルな上着を 白いTシャツの上に着て
🗨️ ありがとうございます〜
名古屋公演ありがとうございます〜
最後 楽しんで いきましょう〜

🎤 笑顔の虹🌈
最初から 手拍子👏拍手👏拍手👏👏
照明は 天井から7色のライト
追川さんの
単独コーラスが嬉しい 😄
2回目のタップダンス💃👞とお客様の手拍子👏拍手拍手のお遊びも
林部さんが ステージいっぱいに動いてくれているので 前席のお客様は 嬉しいでしょうネ 🤗

🎤 虹めいて🌈
トイレ休憩が5分 おしたので
少しだけ歌って 最後のフレーズは🎵みなさんの心も〜 の替歌で緞帳が降りました

19:05 終演

席を立ちあがったら 客席の照明が落ち 真っ暗闇 ガーンガーン
真っ暗の中 ロビー扉の灯りだけで移動しました
すぐ 電気は付きましたけど… 😅
この会場は 6/15には バイオリン🎻の弦が切れました 😅
相性が 悪いのでしょうか 😓

もったいなくて 嬉しくて 使わないくせに 
クリアファイルが欲しくて 
デラックス盤を持ってるのに 
また 買っちゃいました 🔨🤭🤗

(2023.11.27以降 公開予定)