ポインセチアがね 

緑の葉がいっぱい出てきたの 

このままでいいのかな🤔

車検をお願いしたんだ

そしたらね🔵の代車だった😅

昔はね🟢を乗ってたけど 

今は色の車は なんか目立つ様な気がして…😅 

気にし過ぎかな…🤭

車 無いと生活 難しいんだよね

店屋6km近く先だから…

のどかなド田舎 

のんびり住んでます🏡😅

人間との接触も少ないで世間ずれしてます

ご迷惑おかけしてます

たぶん いろんな所で…🙇

もっと外の世界を少しずつ覗いて学習していけたらいいなと 思います

いつまで運転出来るか免許更新時は 

視力検査がドキドキ緊張です😓 

今日はチョロっと草取りしました
東西南北 畑なのよ  
台風の時は障害になってくれる建物が無くて風が凄くて いつも今日で終わりか と思います
草の胞子が元気に飛び交って 
すくすくと立派に生えるんよ
まっと(もっと)ええもん(良いもの)生えてこいや って思います😅
エライな私🤭 自分の家の草取りするの当たり前か…😅
誰も褒めてくれんで自分で褒める  アホかいな🤣
カラスが カーカーうるさいわ😓
うぐいすの鳴き声のほうがいいな
ゴメンね からすさん😅
🌸🌸🌸🌸🌸
図書館の入口も 少し夏らしく🎐
かわいいネ💞🤗
今現在 届いてる株主優待品
日本取引所(8697)クオカード

王子(3861)④セット
トイレの紙 助かります🙇
年に一回 トイレの紙がおウチに来てくれます🤭
当選品 オリエンタルカレー
クリアファイル2種
あなたもスタンプをGETしよう
ベビースターラーメンは
常備品かな🤭
幼少期から好きです😋🤗