3月25日(土)

朝カーテンを開けると雨が🌧️降っています
鳩ポッポが右と左にいるのがわかるでしょうか?😊
全然雨宿りにはなってないネ😄

今日は名古屋の新栄町駅(しんさかえまち)へ出かけます😊🚞🚈…
余裕を見て7時過ぎに田舎電車の駅へ…🚙💨

従姉(いとこ)のお姉ちゃんと名鉄百貨店入口近くの改札口10:30待ち合わせのはずが?
お姉ちゃん乗り遅れるっておめかしに時間がかかった?🤭
私も今日だけはBBクリームを塗るのに1分もかけたけど…🤫
(普段は30秒もかけないかスッピン😙)

大丈夫✌️待ってるよ
だって🎫あるもん🥳

テレビ📺CMの宝くじ
神木隆之介君の気持ちです💞

名古屋駅→地下鉄東山線藤が丘行き
新栄町駅3駅目(7分程)①出口なのに 
久しぶりに会えて🎶 
地下鉄乗っておしゃべりに夢中
乗り越して千種駅(ちくさ)😨😲
私としたことが浮かれている証拠です💥😓


当たり前だけど地下鉄は階段が多くキツイ😥

リンパ節郭清をしていて浮腫みやすい私は弾性ストッキングを着用して頑張ります 

でもエレベーターは助かります😄

横断歩道も長くてモタモタしてると 

赤の点滅に…😓

❤️ちゃん大丈夫? 

手を繋いでもらって急ぎます🚶

お姉ちゃんパワフルで凄いな

私の60代はどんな世界なんだろう

ありがたや~頼もしか〜🥹


お昼はお姉ちゃんが偶然調べてくれていたレストランpianoPIANO


私はA あさり〜💕大好き
お姉ちゃんはB
美味しかったです😋
またお姉ちゃんの奢りです💞
ありがとネ💕

お姉ちゃんには言わなかったけど店の名前にびっくりしました🌠

ピアニスト🎹追川礼章(おいかわあやとし)さん💕を思います

今日の日にこの名前のお店を 

訪れる事ができたのが不思議🌟

とても嬉しかったです🤗

お店はCBCホールの後ろ側

1分もかかりません

もうすぐ大好きな林部さん💕と追川礼章(おいかわあやとし)さん💕に会える時間です💞🎶🤗 

🌟🌟🌟🌟🌟

26日(日)CBCラジオ📻10時〜

小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
林部さん💕ゲストです
楽しみです💞🤗