2月25日(土) 防府公演 🎶🤗

三友サルビアホール(防府市公会堂)

歌い手 🎤林部さん💫

ピアニスト🎹 

追川礼章(おいかわあやとし)さん💫

25日は追川さん 

29歳のお誕生日です💐🎂🎊🎉🎁

お二人だけの 

やわらかな優しい風がゆったり 

ゆっくり流れるステージです

 ☘️☘️☘️☘️☘️

      お席は4列目 😊 

(尾道より3列も前 😄

次はもっと前かな?

なんちゃってネ 😜)

今日は追川さん側が良かったナ 
ちょっと遠いな 😓

林部さん 

清潔感溢れる真っ白いシャツに 

1輪の薔薇の花🌹のプリント 
  

うん🌟 良く似合ってる🤗


🎤四季の歌 好き😊


途中なか 今日は

防府アスピラート児童合唱団

ファンファーレと一緒に… 🫧🫧🫧🫧

1曲目 

子供達だけ10人(男1 女9)で

山口県長門市生まれ 

26才で亡くなった詩人 

金子みすゞさんの詩 

🎤わたしと小鳥と鈴と

落ち着いた男の子👦の歌声🎶が 綺麗に響きます


2曲目

舞台そでから林部さんが他の団員さん達を引率してきたみたいです


通学団を思い出しました って 

林部さん笑ってた 😄

この時私は追川さんの方をみてたのでこの光景は視界に入らなかったです 😓 

残念😥 刻を戻したい🥲

🎤いずこふたたび歌を空に翔ばそう

(合唱団のコーラスとともに)

3曲目 

🎤ポプラの伝言 

林部さん

初めてフルで歌います って 

ニコニコしてた 😄

追川さんもニコニコ😄

お客様達もニコニコ 😄

みんな待ってた歌 嬉しい 😄

テレビ📺放送で省略されている部分をフルバージョン歌ってくれます💞 

コレがいちばん

生(なま)歌で聴きたかった 

めっちゃ嬉しい 😂

はるばる来たのよ 4時起きで…

関係ないか… 😅


合唱団の素直な伸びやかなコーラスが追川さんのピアノ🎹 

林部さんの優しい歌声🎶と重なり素敵です 💞

リハーサルの時ね 

前2列の小さい子達が僕の顔ばかりみて目が合っちゃって 

だから本番では指揮の先生の方 見ててね って言ったんだけど

僕の方をどうしても見ちゃう子もいて 目が合っちゃって…って 

林部さん照れてた 😅 

隣に歌🎶の上手いカッコいいお兄さんがいれば見てしまいますよ👀

僕も子供頃に歌手の人と歌えるような機会があったらもう少し早くに 

この世界に居れたのかも

みたいな事 言ってたかなー


でも それじゃぁ 

今の林部さんじゃない 

違う人格の林部さんだったかも🤔

歌い方の感情の入れ方も違ってたかも 


いろんな 経験 経歴 があっての

今の林部さんが出来上がっていると

私は思うから

私 考え方 変だよね 

屁理屈だよね 😓😅


僕とステージで一緒に歌った事 

はやしべ と歌った事があった と

過去形にならない様に

この子達が大人になった時も 

歌ってていられる人でありたいな って…


うん🌟 大丈夫だよ🌟

ファンの人達 ずっとみんな応援📣していくから🤗

体調管理だけは気をつけてね💕

後半は合唱団の子達も私達と一緒に 客席でコンサートを楽しみます😊


天神山公園?って 林部さんが言ってたような…違ってたかな

🎤千の風になって

この歌いい歌だよ 好きだよ

好きだけどツラいわ 😓

次は🎤いのちの歌

その次は🎤ラピスラズリの涙

かな って思ったら当たっちゃった🎯

どんどん林部沼にはまってく

この3曲 何故 

私がいる時に持ってくるの😢

思い出させる気?泣かせる気?

ずっと我慢してるのに 

なんか怖くなった 😨

ホント 

マスクがあって良かった 🥹

グジョグジョ

でも身体が軽くなったかも

不思議な変な感じで林部さんに 

操られてる?

溜めているもの だせ って事?

そう受け取って良いのかな?

⭐⭐⭐⭐⭐

コンサートの音響担当 

山口県の人だよ

ただそれだけだけど 

音響の良し悪し この人次第ですよ だって 😅

⭐⭐⭐⭐⭐


🎤あの素晴しい愛をもう一度

林部さんが手拍子をしてね 

って合図 😊

この歌で林部さんと 

お客様との一体感ができる 

この感じが私は好き 💞

終わり頃

林部さん中央で 

追川さんピアノ🎹前 

ステージ前方まで出て 

丁寧にお辞儀をしてくれます 😊

入れ変わって 

追川さんが中央で丁寧にお辞儀をしてくれます

追川さん満面の笑み😂で 

ニッコニコ 🎶🎶

近くに感じれてめちゃくちゃ 

嬉しかった 😂

お誕生日おめでとうございます 

💐🎂🎁🎉🎊 って心で思い

会場のお客様達と一緒に拍手 

👏👏👏

帰りの山陽本線からみた 海


徳山駅で見つけたもの
正面から撮ると自分がピカピカのところに写っちゃう 😅
行けて良かったです ❤️💞🤗