- 前ページ
- 次ページ
今日は代々木であったVAMPSのLIVEに行ってきた
初めてだったけどめちゃカッコ良くて弾けたよ
今回で一旦VAMPSはお休み期間に入るけど次に機会があれば行きたいな

あとは、明治神宮に参拝して、加藤清正公の井戸にも行ってきたよ
パワースポットです。本当に厳かな雰囲気で水も澄んでいて心が洗われた気がしました
今日も一日に感謝です。本当にありがとうございました

初めてだったけどめちゃカッコ良くて弾けたよ

今回で一旦VAMPSはお休み期間に入るけど次に機会があれば行きたいな


あとは、明治神宮に参拝して、加藤清正公の井戸にも行ってきたよ
パワースポットです。本当に厳かな雰囲気で水も澄んでいて心が洗われた気がしました

今日も一日に感謝です。本当にありがとうございました

今日からダイエット開始するぞ
もうすぐALvinoLIVEだし、やっぱり出来る限りきれいな状態で会いたいし(メンバーはみてないかもだけど
)まぁ、自己満足です
いつもはただのやせたがりだけど、今回は本気です
目標は高くするとめげちゃうので、誕生日までに-3Kgってことで。
友達にもダイエット宣言したし、頑張るぞ


もうすぐALvinoLIVEだし、やっぱり出来る限りきれいな状態で会いたいし(メンバーはみてないかもだけど
)まぁ、自己満足です
いつもはただのやせたがりだけど、今回は本気です

目標は高くするとめげちゃうので、誕生日までに-3Kgってことで。
友達にもダイエット宣言したし、頑張るぞ



