今日は代々木であったVAMPSのLIVEに行ってきた音符
初めてだったけどめちゃカッコ良くて弾けたよ

今回で一旦VAMPSはお休み期間に入るけど次に機会があれば行きたいなニコニコキラキラ

あとは、明治神宮に参拝して、加藤清正公の井戸にも行ってきたよ走る人 
パワースポットです。本当に厳かな雰囲気で水も澄んでいて心が洗われた気がしました

今日も一日に感謝です。本当にありがとうございましたクローバー
今日からダイエット開始するぞ
もうすぐALvinoLIVEだし、やっぱり出来る限りきれいな状態で会いたいし(メンバーはみてないかもだけど)まぁ、自己満足です
いつもはただのやせたがりだけど、今回は本気です
目標は高くするとめげちゃうので、誕生日までに-3Kgってことで。
友達にもダイエット宣言したし、頑張るぞ