先日娘の服をアナスイミニでお迎えしました♪




小花がたくさんのチュニックニット




紺のリボンが可愛い♪



そしてカシミヤ混のカーディガン



小花の縦レースがポイントです♪




柔らかくて着心地も良いそう♪

カーディガンは
こちらのワンピースともよく合いました✨


ブルー×グリーン系のワンピースです。

お色ちがいはこちら


写真だとわかりづらいですがお色ちがいは
ブラウン×カラシ色でした

丈が長めなので落ち着いた雰囲気になります




さて…
かなり大きくなってきたPoohちゃんですが
もうすぐ4ヶ月です🐶


今日はお庭で遊んでみました♪


玄関ポーチで
わくわくしているPoohちゃん


お庭でお外遊びも楽しめるようになりました

ボールを投げると取りに行くので
たくさん走り回ります

喉が乾くとお庭の水道の蛇口から
お水を直のみしていました


そして…



たくさん遊んだあとのひと休み🐤
楽しめたかな?


そういえばPoohちゃんはトイプードルなのですが、最近シュナウザーに似てきたね!と言われました。

確かに…ちょっとシュナウザーぽい?四角くなってきている?
お店でトリミングしたらプードルらしくなれるかしら…と思う今日この頃です…笑