あこはなです![]()
今日は、上の子、小学校が
おやすみで![]()
下の子は、いつも通り幼稚園![]()
下が生まれてから、
上の子と2人だけで過ごす時間はなかなかなく
いつも色々我慢させてしまってるし![]()
こんなチャンスはめったにない![]()
せっかくだから、数時間だけでも
どこか喜ぶような場所へ![]()
連れて行ってあげたい
と思い立ち
映画館、水族館、色々リサーチするも
どこも緊急事態宣言で
休館や休業ばかり
いくところがない~
そうだ!とおもいついた場所は
近すぎず、遠すぎずの![]()
お台場海浜公園![]()
そこにいってみよと決めました
娘ちゃん初のゆりかもめ
に
乗って
とっても楽しそう
車窓から見えてくる海に
二人でわくわくしながら![]()
お台場に到着![]()
海の風と、香りを感じながら
お台場海浜公園のベンチでお昼を食べました![]()
海にフンワ フンワ浮かぶ大きなクラゲと、
あつもりに出てくるフナムシを初めてみて
興奮していた娘ちゃん![]()
たった3時間のお出かけだったけれど
2人きりで出かけられたことがとても嬉しかった
1日でした![]()
![]()