久しぶりの投稿です照れ

お盆休み楽しんでいますか?

私は沢山楽しみました〜波生ビール

今は、やっとお家で一人ホッとしてますけど。

今日は、昨日の検査について

初発手術2018.2.19 

腹腔鏡下子宮全摘術、大網切除術2018/8/10

以来、療法なしで経過観察中。でしたが、

6月にCTで骨盤内左側に腹膜に沿った軟部濃度陰影を認める診断となり

8月今回、PET検査をした所…

FDG集積あり、転移を否定できません。

との診断でしたショボーン

強い口調でない否定できませんという文章。

5ミリぐらいの小ささで大きさも6月と変わってないし光り方も強くないから

今すぐ治療はしないけど様子を見ていく事となりましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

診察まってる間、白か黒かどっち?と思っていた。

だから、異常なしではなかったけど気持ち下げてたから逆にテンションはアップして。

今日も気持ちが凄い不安とかではないけど…

これからずっーーーっとどぅなるどぅなる

って頭の隅にあるのかな?

今は、光った部分が大きくならないように

出来れば消えるよう祈るのみ

どなたか、大きくなる時間経過について

教えていただけませんか?

又は、光ってるけど悪いものでなかった人とか

消えたよという方いませんか?

コメント募集中です。


チームラボ 永遠の海に浮かぶ無常の花 

投稿に関係ないけど、日常忘れられるから