明けましておめでとうございますニコニコ  

今年は、雪⛄がそんなに積もってなく、チラチラ降っているお正月。

2日の日、旦那と息子っちを連れて実家へ。

殆ど行かないのだけど、いくとめんどくさいやり取りが増える確率高しで…

案の定、父と母が娘っ子が来なかったからと

息子っちにだけ、お年玉の他にお小遣いあげて、

母「なんで一人だけあげるの?」 
父「来ない子にはあげなくていい」とやり取り

始まり真顔真顔真顔あ〜〜疲れる。

年を重ねても自分と他人は違って当たり前と

気づけないのねショボーン

皆さんのお宅はドゥですか?

気を取り直し、娘っ子が巫女さんしている

神社へ初詣。               夕方いったら割と空いておりました。

(娘)お守りを買ってあげる〜
(私)じゃあ私が娘っ子のぶん買うよ〜
(娘)うん。でも今お金ないから後で払うね〜

果たしてお金返ってくるかしらん

まぁ気持だけで十分ということで…

真剣に、20分ほど動かず参っている人いました。

今、治療で苦しい人も経過観察中の人も

沢山の福があります様に。