こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ!

皆様楽しい週末でしたか?

昨日は、帰省していた娘っ子が、滋賀県に

帰るというので、車で送っていきました。

住んでいる所から滋賀までは、3時間。

運転は、旦那さん。私は乗ってるだけです。久々の遠出だから、気持ちいい。

帰りに、箱館山ゆり園いったけどゆりは一輪も咲いてなかったガーンガーンガーン

変わりに、可愛い猿🐵芸見れました。

今日は、チラチラ24時間テレビ観てました。

去年までは、障害のある子供たちの色々を感情移入してみてたけれど…

今年は、がんサバイバーの方のお話しにも心が

ぐっときて…
こんな風に、
本当は、250万のゆりがまってるはずが、
ゴンドラ乗って山からの景色は、
びわこバレイの様でした。いった事ないけど
画像は、一緒。
暑いのに、頑張ってた。芸の間に見せる
うつむきがちな、素の表情可愛かった。