皆様。こんばんはニコニコ!

最初の手術から、早5ヶ月以上経ちましたおねがい

再発予防の為、明日、子宮全摘アンド大網も

とるオペをします。

やっとここまで辿りついた感満載です。

旦那は、そこまでしないといけないの?と言って

くるけど・・・←わかってないニャ!!!と吠え

標準治療って大事だと私は、思っています。

病院🏥の大部屋でカーテンはみんな締め切って

いて話せないけど、休憩スペースのような所で

患者さんと話せました。私と同じ腹腔鏡したらしいけど、入院長引いてるらしく、

話しを聴くだけで、

色々あるなとしみじみしました。

この前の手術では、手術終わったよと起こされたあと、

寒くてブルブル酷くてショボーン夜寝れなくなったので、

今日は、わざと眠くても痛くとも眠さに勝てな

いって身体にしようと徹夜敢行中です。まだ早い時間ですけど。

やっぱり無事終わるまではショボーンショボーンショボーン

あまりにも、家族もしかも自分も日常の一コマ

のような、何にも感じていないように振る舞っ

ているから。ブッタの如く・・・

新しい病院建もの前にある古い病院🏥壊し中↙

新病院🏥裏側↙