久しぶりの更新しますーゎらゎら
まず、新学期始まったよー♡
2-4 になったー♪♪
あと、体育委員と体育係になったーゎら
で、この前の月曜日始業式の日は同じクラスだったリポぺと上社中のさほちゃん&ななこちゃんとあそんだー☆☆
おそろいのブレスレット買ったりプリとったりいっぱいおしゃべりしたー♡
またいきたいなぁー♪♪
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆
きのうゎ、あいりの誕生日だったよー♡
15才の誕生日おめでとー☆☆
これからも部活とかいろんなところでお世話になると思うからよろしくお願いしますー♡♡
☆ 莉子☆
◇∞━***━***━***━***━***━**
あとね、昨日で3ヶ月になったよー♡♡
これからも七種famをよろしくお願いしますー☆☆





