雨だとまぢ1日がもったいなか

休みだと尚更もったいなか(´~`;)
贅沢したい

寿司
焼き肉
早く贅沢したい

引っ越したばっかでお金ない
場所が分からない
友達いない
笑
素敵な③拍子そろい
笑
毎日誰かといた地元が恋しいわ
また降ってきたなぁ(*_*)
おとなしくご飯食べて飲んで寝よ(¥_¥)
つかアメーバの使い方もわけわからん

モバとかとわなんか違うなぁ



休みだと尚更もったいなか(´~`;)

贅沢したい


寿司
焼き肉
早く贅沢したい

引っ越したばっかでお金ない

場所が分からない
友達いない
笑
素敵な③拍子そろい
笑毎日誰かといた地元が恋しいわ

また降ってきたなぁ(*_*)

おとなしくご飯食べて飲んで寝よ(¥_¥)

つかアメーバの使い方もわけわからん


モバとかとわなんか違うなぁ

