雨だとまぢ1日がもったいなかガーンダウン
休みだと尚更もったいなか(´~`;)あせる
贅沢したいショック!ラブラブ!
寿司ドキドキ焼き肉ドキドキ早く贅沢したいシラー雷
引っ越したばっかでお金ないしょぼん!!場所が分からないショック!!!友達いないしょぼんハートブレイク雷素敵な③拍子そろいドキドキ
毎日誰かといた地元が恋しいわしょぼん
また降ってきたなぁ(*_*)雨
おとなしくご飯食べて飲んで寝よ(¥_¥)台風
つかアメーバの使い方もわけわからんショック!汗
モバとかとわなんか違うなぁしょぼんドンッ