昨日ついにハンターランクが3になりました(^^)v


村はジンオウガがでてきました。


今からまともな弓と防具を作ろうと思ってる所です。

いつまでもハンター装備がじゃキツイので(笑)
今村クエ☆2です。

武器は弓

今回はゆっくりじっくり進めていきたいなぁと思っています。

やーあと4時間でモンハン3が手に入ります。

すんごく楽しみだぁ~~

今日は寝ないぞ(笑)


明日仕事なんですがね(笑)