海音☆元気になって! | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

昨日からはチュソク。
韓国はお盆のような休暇です。

私もやることたくさん
部屋の☆物やら片付け←グッズや写真とか
整理しないとDASH!
TOPIK勉強←かなりマズイ
ほぼ日もまとめたくなる。←今年は真っ白ぐぅぐぅ

ぐたぐたしてばかりの私に
バツがきたかな。。

昨日の夜に何度かキャンって鳴いたので
今朝起きたら、いつもの元気がないDASH!

ぐったりした姿で、大好きなごはんも
すく食べないし、結局食べたけど
病院に連れていきました。

レントゲンは異常なしで
血液検査待ちです。

ただ、首と頭の境目あたりの
あいた隙間が、一般的より広いらしく
気圧の低い日など、
具合わるくなる子がいるそうです。
脳の病気とかや、首のヘルニアも心配だし。

もらってきた、脳圧の飲み薬を
1週間分もらいました。

帰ったらいつもどおり動き回って
あら?!!っておもったけど、
やっぱり、まだいまは元気ないDASH!

どこか痛いの?

気持ち悪いの?

話ができたらいいのに(ノω`)
いつも思います、みんなそうですよね。

いつもの、うるさいくらいのカイトに
早く戻って!

うるさいって?爆弾

ごめんごめん。