三ツ沢でサッカー | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪




久しぶりすぎる、三ツ沢ですニコちゃん

懐かしいなぁ。
私もサッカー大好きで
友達といろいろ行きました汗

友達がお気に入りだった、
当時横浜フリューゲルスの、波戸康弘さんニコちゃん

2年前に引退してたらしく󾍄
今日引退試合だったので、見に行ってきたよキラキラ
波戸くんのお子さんも2人花束もって
でてきて、すっかりパパさんなんだねー。
月日ははやいわ(笑)
おつかれさま!にこ

中西さんとか中村俊輔さんとか
私が知ってる時代の選手ばかりでしたゴレンジャー・ピンク
今の若手はわかりません↓↓すみませんガクリ

今年こそ、カズを見に行こう!と
友達と決めましたー合格

たまには野外で観戦も楽しいキャハハ