ジョンミンファンミ | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

チワワといっしょ-1355918230125.jpg
SS参り、今年のラストは、ジョンミンに会いに行きました!
 
初めてジョンミン、噂どおり(笑)
想像通りのジョンミンでした!
かわいい、かっこいい、日本語上手いチワワといっしょ-de_02_0068.gif
 
最後の握手会
リダの高速握手会しか、
体験してないわたし。
 
ジョンミンは、ちょっと時間あります!
緊張したー!
 
両手で、ハイタッチ?ドキドキしつつ
頑張りました!韓国語
あいたかったです。韓国語で。
みん
ありがとね、またあおうね!
 
日本語返しでした!
 
ずーっとめを見て話してくれました。
ミンのファンサービスは聞いていたけど、
嬉しいですね!
 
リダのサイン会は残念だったけど、
少し立ち直りました(笑)
 
明日は来日かしらー!
 
また忙しい日々がはじまりますね!
ぺんにもチワワといっしょ-de_01_0001_p.gif
 ファイティンチワワといっしょ-de_01_0010.gif