渋谷AXで♪ | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

ヨンセンのライブにいってきましたラブラブ

はじめましてのヨンセン、まさかこんな近くでヨンセンをみるとは、
一年前の私には想像できないこと。


10分前について、せいりばんごうも
1300だし、後ろからみるつもりで急いで会場にいったよ。

のんきにお花も写真とって、私が参加させてもらったお花がどれかわからなかったけど、ぱちり。



かわいいお花が沢山ありましたヒマワリクローバーあじさい黄色い花コスモス
韓国からのもあるよ

入って、後ろの入り口はいっぱいだから、違う入り口を見つけて、入ったら、真ん中ステージ近いアップアップアップ

ドアのとこだけど、見えそうだから、
後ろに張り付いてました!

ヨンセンの登場には
ヤバすぎるくらいかわいいし、カッコいい、ラブラブ

歌声がヤッパリ好きだわー

日本語しかはなさなかったよ!

キャーなコーナーもあって、
私の前にいた女性でした!
私もドキドキしちゃったよ叫び

そして、まさか、SS501の映像か流れるなんて。

その時代知らない私がないちゃいました、
YouTubeでいろいろみたけど、現実的にいたんだと実感した感じです。

ラブヤは、私も知ってる最後の歌だからあせる

そのあとも、色々あつめて歌ってくれたよ。

アルバム買ってくれましたか?

買ったよーとみんなか言うと
まじでーー
がツボラブラブ

最後の歌です。に、ヤダーの悲鳴には、

やだじゃねーよ!

って全然怖くないし(笑)

ヨンセンーーワールドにはまりました、恋の矢

途中、問題がありますとさかったり、
曲の途中に声がきこうなかったのは、
なんだったんだろう。


後ろにいた女の子と、501では二人で
ないちゃったり、前にいた女性に泣けちゃいますね、大丈夫?って話しかけられたり、
知らない人だけど、なんかうれしかったよ。

アフタートークは、どうだったのかなー!

大阪も行きたいくらい!
明日から韓国です!!

ヨンセンの帰国と入れ替わりになりそう!
仁川だからまず会わないけどね、あせる

ヨンセンペンのお友達も欲しいなー!
知らないヨンセンを教えて欲しいークラッカー

さて、帰ったら荷造り!






Android携帯からの投稿